twitterfacebookrssmail

2011年9月23日(金)音楽劇「ぼくのこえきこえる?」公演!

2011年9月23日(金)音楽劇「ぼくのこえきこえる?」公演!

音楽劇「ぼくのこえきこえる?」
2011年9月23日(金・秋分の日)
13:00〜13:30

場所:横浜市動物愛護センター@視聴覚室
横浜市神奈川区菅田町75番地4
公演団体:みゅーまる

横浜市動物愛護センターの動物愛護フェスティバルにて、音楽劇「ぼくのこえきこえる?」の公演があります。

虹の橋に渡った飼い犬の「ジョン」が、生きていた時に家族と暮らしていた時の事をお話してくれるという音楽劇。

悲しいお話ですが、愛を持って伝える素晴らしい音楽劇です。命の大切さを教えてくれるこのイベントは、きっと子供達や私たち大人の心にも、愛のこもったメッセージを残してくれるのではないかと思います。

今回の会場となる横浜市動物愛護センターは、殺処分機を置いていない画期的な施設です。動物たちが、新しい家族と暮らせるよう、「譲渡」に力を入れてらっしゃいます。

公演スタッフは元劇団四季の俳優、舞台スタッフなど、皆さん経験豊富な方々ばかり!
それぞれが動物を愛し、人間との共存をめざしてらっしゃいます。

是非子供さんを連れて行ってあげて下さい!

みゅーまるホームページ:myu-maru.org

この記事はリンクフリーですが、Big Tree for Animalsの許可なしに、このサイトに掲載の記事など、すべてのコンテンツの複写・転載をするのはご遠慮ください m(_ _)m