【米国発】アドプト&ショップ★動物譲渡とペットフードやグッズの販売が一緒になった革新的なペットショップがオープン!

アドプト&ショップはペットの為のお買い物ができたりシェルターの動物達の譲渡ができたりする革新的なペットショップ兼譲渡センターです。ちなみにアドプト(Adopt)とは譲渡するという意味です☆こちらのお店の収益金は全て地元で行われる動物愛護関連のプログラムに再投資されるという事です。ペットを「購入する」という今迄のスタンスから、「譲渡する」事が普通になる世の中になるよう、私たちの意識を改革する為にも、とてもスマートなベンチャーだなぁと思います。日本でも絶対にできそう!人間の心を豊かにしてくれる存在として、動物達に対する正しい知識と尊敬の念を持って対応できる方にとっては、収益金の全額寄付の非営利の形ではなくても、新しい形のビジネスとしても成功させられるのではないでしょうか?

スポンサードリンク

アドプト&ショップは「全てのペットに家族を」という信念のもとに作られています。ここのペット達は全て地元のシェルターから来ており、新しい家族に譲渡されてからも長期間においてペットが幸せで健全な生活が送れるようなサポートを行います。このお店は民間の財団法人「Found Animals」の一部だと言う事です。

logo-adopt-shop

現在オープンしているのは、米国カリフォルニア州の2店舗。
米国にお住まいの方で近くの方は是非!

Adopt & Shop Lakewood
353 Lakewood Center Mall
Lakewood, CA, 90712
Phone: 562-531-2871

オープン時間:
月曜日〜土曜日: 10 a.m. – 9 p.m.
日曜日: 10 a.m. – 8 p.m.

Adopt & Shop Mission Viejo
184 The Shops at Mission Viejo
Mission Viejo, CA, 92691
Phone: 949-364-8400

オープン時間:
月曜日〜金曜日: 10 a.m. – 9 p.m.
土曜日:10 a.m. – 7 p.m.
日曜日:11 a.m. – 6 p.m.

この記事はリンクフリーですが、Big Tree for Animalsの許可なしに、このサイトに掲載の記事など、すべてのコンテンツの複写・転載をするのはご遠慮ください m(_ _)m また、当サイトの記事には全て免責情報とプライバシーポリシーが該当します。