ペットの意思表示カードを紹介していただきました♬

2012年にももはちゃんねるさんの家族になった可愛いもふもふニャンコ “キクちゃん” のYouTubeチャンネルにて、当サイトのペットの意思表示カードを紹介していただきました。とっても嬉しいです。ありがとうございました! 〜Big Tree for Animals

【ペットと暮らしている人必見】デブ猫のいざという時の「ペットの意思表示カード」

ふあふあ〜のキクちゃんのまったり動画と共にお楽しみいただけます。

ももはちゃんねるさんのYouTubeチャンネルに登録を〜♬

ペットの意思表示カードとは?

ペットを家に残したまま出先で事故に!ペットが家に残されている事を知らせてくれる☆ペットの為の意思表示カード!無料ダウンロード【犬、猫、ウサギ&鳥バージョン】

自分がもし外出中に大きな事故に巻き込まれて大怪我を負いそのまま入院、最悪の場合亡くなってしまったとしたら・・・家に残して来た大切なペットのケアをしてくれる人はいますか?という思いから、2011年の震災をきっかけに、自分に何かできることはないかと思い作ったカードです。

ご自宅や近所のコピー屋さん(これ古い言い方ですか?)で印刷して使える無料ダウンロードのファイルや、*Zazzleというオンラインサイトで印刷されたものも購入することができます。

*現在は1パック(100枚入り)からのお買い上げになります。

スポンサードリンク

もしもの時のためにやっておく事リスト

ペットの意思表示カードには”もしもの事が起こる前にやっておく事“リストも記述してありますので、参考にして頂ければ幸いです。

スポンサードリンク
ペットの意思表示カード
ペットの意思表示カードのページへGO! 海外にお住いの方に、英語バージョンもあります♬

この記事はリンクフリーですが、Big Tree for Animalsの許可なしに、このサイトに掲載の記事など、すべてのコンテンツの複写・転載をするのはご遠慮ください m(_ _)m また、当サイトの記事には全て免責情報とプライバシーポリシーが該当します。