レスキュー施設でリボンで遊ぶ象さんが無邪気ですごーく可愛い件♡

めっちゃめちゃ楽しそうに遊ぶ象さん♡「エレファント自然公園」で暮らす象のファーマイちゃん、落ちていたリボン(?)を使って新体操選手のようにリボンを振っています。かわいーーー!! 〜 Big Tree for Animals

ファーマイ(Faa Mai)は2009年4月17日生まれ。彼女のお母さんマエ・ブア・トング(Mae Bua Tong)は2005年に象乗りのトレッキング生活からレスキューされ、エレファント自然公園に来たそうです。その子供であるファーマイ(Faa Mai)は、その一生を誰にも働かされる事なく、家族と引き裂かれる事もなく、この自然公園にて、このように無邪気にあそんで暮らせるそうです♡嬉しいですね。

ファーマイ(Faa Mai)は動画を見ての通り、好奇心旺盛なおしゃまさんですが、とても温厚な子なそうですよ。あぁ、可愛い!

この記事はリンクフリーですが、Big Tree for Animalsの許可なしに、このサイトに掲載の記事など、すべてのコンテンツの複写・転載をするのはご遠慮ください m(_ _)m また、当サイトの記事には全て免責情報とプライバシーポリシーが該当します。