黄色のリボンは「そっとしておいてね。」のサイン☆スペースが必要なワンちゃんの為のイエロードッグプロジェクト!

世の中にはいろんなワンコさん達がいます。生まれた時から社会化をきちんと経験できた子。始めはシャイだったけれど、それを克服できた子。恐い経験をした子。生まれた時からシャイな子。男の人が苦手な子。サングラスを掛けた人が苦手な子。我が家の愛犬達のうちの一匹もとてもシャイなので、このプロジェクトはありがたいなぁ〜と思いました。犬にもそれぞれのパーソナルスペースがあります。世界中で広げようという動きがあるようなので、こちらでも紹介させて頂く事にしました。そっとしてほしいワンちゃんのリードに黄色のリボンを付けておくというそのキャンペーン。もしもあなたの街でそんな犬を見つけたら、飼い主さんとその子に十分なスペースをあげて下さいね。~Big Tree for Animals

このキャンペーンをブログやツイターなどで広げよう!

スポンサードリンク

イエロードッグプロジェクト
Yellow Dog Project Facebook より

イエロー・ドッグ・プロジェクト(日本語版 訳 by サイトウ・ミキさん、ドッグトレーニングインストラクター、ブラインドドッグトレーナー)
http://theyellowdogproject.com/The_Yellow_Dog_Project/Japanese.html

日本語版のポスター(Yellow Dog Projectのフェースブックより)

イエロー・ドッグ・プロジェクト(英語版)
http://theyellowdogproject.com

イエロー・ドッグ・プロジェクトのフェースブック(英語のみ)
https://www.facebook.com/TheYellowDogProject

スポンサードリンク

この記事はリンクフリーですが、Big Tree for Animalsの許可なしに、このサイトに掲載の記事など、すべてのコンテンツの複写・転載をするのはご遠慮ください m(_ _)m また、当サイトの記事には全て免責情報とプライバシーポリシーが該当します。