世界で一番かっこいい★テニスを影で支える「ボールボーイ」達!

足首のサポーターがキラリとひかるかっこいいワンコ達ぃ〜❤︎有名なテニスプレーヤーのヴィーナス・ウィリアムズさんも胸きゅんされてます(笑)がんばって〜! 〜Big Tree for Animals

スポンサードリンク

この記事はリンクフリーですが、Big Tree for Animalsの許可なしに、このサイトに掲載の記事など、すべてのコンテンツの複写・転載をするのはご遠慮ください m(_ _)m

「え〜!絶対やだぁ〜!」父ちゃんに思い切り文句をいう犬ギャル「ニキータ」ちゃん♥

せっかく大好きな父ちゃんとまったりしていたのに、パパさん&ママさんの就寝時間が来たのか、「はい、じゃぁ寝るからベッドの下(足元)に移動してちょうだい」って言われちゃった犬のニキータちゃん。「え〜!?マジでぇ?せっかく気持ちよかったのにぃー!」って言ってるのか、思い切り反抗してらっしゃいます。最後が超可愛いので、最後までみてね〜♥これ毎晩繰り返されてるようです・・・。 〜Big Tree for Animals

「ニキータ、絶対いやぁ!第二弾」バージョンも発見してしまいました。こちらもすごいです! *写真をクリックするとYouTubeでご覧になれます。

スポンサードリンク

nikita-2

この記事はリンクフリーですが、Big Tree for Animalsの許可なしに、このサイトに掲載の記事など、すべてのコンテンツの複写・転載をするのはご遠慮ください m(_ _)m

なんやねんこれ!めっちゃ可愛い!なでなでが止まると「ぐるるる〜」って文句&駄々をこねるウサギがいた!

うひょー!なんやこれ、可愛すぎる〜!なでなでが止まると「ぐるるる〜」って声出して催促するうさぎさんを発見!なでなでされているときの顔も完全にいっちゃってますね♬

この記事はリンクフリーですが、Big Tree for Animalsの許可なしに、このサイトに掲載の記事など、すべてのコンテンツの複写・転載をするのはご遠慮ください m(_ _)m

男の子が大好きなイタリアン・グレイハウンド

可愛いイタリアン・グレイハウンドと男の子。お互いが大好きでたまらない感じです〜♥これ以上説明はいらないいちゃいちゃぶり!クーーーーッ!いいね! 〜Big Tree for Animals

この記事はリンクフリーですが、Big Tree for Animalsの許可なしに、このサイトに掲載の記事など、すべてのコンテンツの複写・転載をするのはご遠慮ください m(_ _)m

アイデアが凄い!犬のハロウィーン仮装大会〜!

アメリカではハロウィーンの時期になると、愛護団体さんやシェルターなどでイベントが行われ、ペットと飼い主の仮装大会コンテストなどがたくさん行われています。以下、犬の仮装をいくつかピックアップしてみました。個人的には「スカン … 続きを読む

この記事はリンクフリーですが、Big Tree for Animalsの許可なしに、このサイトに掲載の記事など、すべてのコンテンツの複写・転載をするのはご遠慮ください m(_ _)m